10月例会開催

(社)伊東青年会議所10月例会が開催された。

IMGP1366

 

冒頭の理事長挨拶から始まり、今例会では出向者報告会が行われた。静岡ブロックの委員会に出向して来た出向者達の出向の良さや感想を発表した。

 

 

IMGP1453

例会後の拡大会議の司会の大高委員長

 

 

ぼくらの駅クリーン大作戦28回目となりました。

本日の作業は蜘蛛の巣取りと蛍光灯をきれいにしました。

9月例会開催

(社)伊東青年会議所9月例会が行われました。

今例会では、200%例会と銘打って多数のゲストの方に参加していただいた。取り仕切りの組織強化委員会大高委員長は以下のように語った。

荻野理事長の大号令のもと多くのゲストを招いての今例会はいつにも増して厳粛なものとなった。終わっての懇親会でも多くのゲストの皆さまに参加頂きメンバー皆、積極的に名刺交換・会話を楽しんでいるようだった。私も経験したが初めて踏み入れた例会では、まずJCソングに驚く。今では当たり前で、中には携帯の着信音に設定している人もいるくらいだが、、、それからJCIクリード・JC宣言と「?」という感じだったのをよく覚えている。しかし終わっての懇親会では一転、大盛り上がりみせ楽しませてくれた。入会したのは厳粛な雰囲気を作り出す空気とその後の懇親会での人柄に魅力を感じたからだったのかもしれない。今回の例会に参加してくれたゲストの皆さんはどう感じたのだろうか?すこしでも魅力を感じて頂き多くの仲間が増える事を期待しています。

IMGP1256例会中の様子

IMGP1347例会後の懇親会